あちゃんの日常

自己肯定感や人付き合いに奮闘するあいかさんの日常ブログ。みんな生きているだけでえらい!

「私」について

 みなさん、初めまして。

 あちゃんと申します。

 

 一番最初の記事、何を書こうかな~なんて悩んでいたら、ほぼひと月経っていました(笑)

 

 このブログでは、私自身が今までの人生で感じたこと、考えたことを赤裸々に綴ることをメインにして、等身大の「私」を感じていただこうと思います。

 

ところで、君は何者なの?と思われるでしょうから、まずは自己紹介。

 

私は、もうすぐ26歳になる一応社会人。今は、諸事情あって休職中。

公立の小学校を卒業して、中高完全一貫校に入学、二年浪人生活をして、教員になるために教育学部のある大学に進学。ストレートで教員採用試験に合格し、夢を叶えたぞ!!と思ったのもつかの間、現在に至ると。

 

26年の人生なんて、まだまだ若造よ、とお思いになる人もいらっしゃるでしょう。私もそう思います。

だからこそ、私の考えを発信して、沢山の人の意見を聞きたい。

そんな思いでブログを立ち上げました。

 

もし、このブログを見つけてくれた人が1人でもいて、その人が自分自身の考えと向き合うきっかけになれたなら、本望です。

 

これからよろしくね!

 

あちゃん。